2006年11月28日

オドカシタル

会社の椅子の上にこんなものが・・・
toy.JPG

オドカシタルって・・・あせあせ(飛び散る汗)

88さんが彼女の愛犬ジュディちゃんのために買ってきて、
ついでにのあの分も買って来てくれましたぴかぴか(新しい)

早速のあにあげてみましたるんるん
toy2.JPG

ビニールから自力で出すのが好きなのあですが、
このビニールはかなり強力で破れません。
開けてビームを出されたので開けてあげましたわーい(嬉しい顔)
toy3.JPG

toy4.JPG

押すと中からなにかわけのわからない物体が出てくるので、
のあは一生懸命ふたを開けようとがんばってました。
こんなに気に入ると思わなかったるんるん
ありがとう88さんかわいい






ニックネーム なな at 23:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする