2006年11月18日

新バージョン?

のあの新しいおもちゃが増えましたわーい(嬉しい顔)
これはたまごちゃんの新バージョンなのでしょうか?
すやすやたまごちゃんですプレゼント
tamago.JPG

いろんな色があって全部欲しくなりましたが
気に入るかわからないのでとりあえず3個購入。
たまごちゃんにはなかった黄緑色を最初にあげてみました。

pic1.JPG

これ、たまごちゃんより安いんですが、
匂いも同じだし、素材(ラテックス)も一緒なので
やっぱり大興奮ダッシュ(走り出すさま)
1個は88さんに渡さないといけないのに、
のあは全部自分のものにしようとしていましたあせあせ(飛び散る汗)

pic2.JPG

pic3.JPG

また匂いがなくなったら新しいの買ってあげるからねるんるん


ニックネーム なな at 23:53| Comment(28) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする