2006年10月15日

森林公園

久しぶりに森林公園に
遊びに来ましたるんるん
IMGP1177.JPG

天気も良くて、気温もちょうどいいし、絶好の
散歩日和でした犬(笑)

ドッグランにアジリティがあったので
挑戦ですexclamation
IMGP1195.JPG
無題.JPG
結構上手にできましたClap

そしてトンネルですダッシュ(走り出すさま)
IMGP1207.JPG
これもちゃんとできましたー(長音記号1)

お友達が遊びにきましたが、のあは相変わらず
極度のワン嫌いのため恐怖顔です顔(え〜ん)
IMGP1214.JPG

IMGP1225.JPG

しかも吠える吠えるどんっ(衝撃)
かのんさんから教えてもらったしつけ方法も実践しているんですが
まだまだのあにとって私はリーダーになれていない様子顔(泣)
もうこうなったらしつけ教室に入れて直してもらしかないexclamation×2
そういえば、ムツゴロウ王国にインストラクト犬がいて、
ワン嫌いを直してくれるって話があったぞexclamation
と思ったら、ニュースにムツゴロウ王国経営破綻の文字が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんてタイミングであせあせ(飛び散る汗)
あー、困った。

ニックネーム なな at 23:08| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする