2006年09月28日

のあが見つけたものは・・・

のあが机の上にある何かを発見しました目
3.JPG

そこにあったのはチーズ入りヒヅメです。
最近ヒヅメは噛む物というより、
チーズの入れ物になってます。
かなりうっとりしています。
2.JPG

この時はのあのおしりまわりとかを触っても
怒らないので、ファーミネーターをやる時は
助かりまするんるん
1.JPG

前のデジカメだと、これだけ近距離で写真を撮ると
目が赤くなっちゃったけど、このカメラだと
自然な感じで撮れるのがいいぴかぴか(新しい)
しかも、カメラ嫌いなのあだけど、これはまだ
カメラだと認識していないのかあまり嫌がらない顔(イヒヒ)
今のうちにいっぱい撮っておこうっとわーい(嬉しい顔)




ニックネーム なな at 23:07| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする