2006年09月26日

のあ用カメラ

ずっとのあを撮影する為に、一眼レフを買おうと思って
何ヶ月かが過ぎてしまったのですが、
やっと購入しましたぴかぴか(新しい)
これでいっぱいのあのかわいい写真を撮りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
今回の記事から、一眼レフでの画像になりまするんるん

さて、この前の土曜日に住宅展示場の広告が入っていて、
無料のドッグランがあるとのことexclamation×2
早速行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

どうせ小さいドッグランなんだろうなぁ・・・
なんて思っていたのですが、結構広いし、なかなかいいexclamation×2
他にワンコもいなかったのでのあものびのび遊んでました犬(足)

run.JPG

ここのドッグランずっとあるのかなぁ・・・
毎週通っちゃいそうハートたち(複数ハート)
best.JPG

デジタル一眼レフはものすごく難しいあせあせ(飛び散る汗)
というか普通に撮影したら、ただの画素数のいい
デジタルカメラの写真になっちゃってますたらーっ(汗)
まぁ、これでも毛の1本1本がキレイに見えるし、
満足なんですけどねぇ・・・。
でもこれで満足してちゃいけないパンチ
もっと勉強しなくっちゃexclamation

k100dnoah.JPG









ニックネーム なな at 22:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする