2006年08月30日

のあの首輪

noah12.jpg

名前入りの首輪を購入しましたハートたち(複数ハート)
本当はのあの誕生日にあげようと思ったら
すぐ出来なかったので、諦めていたのですが
やっぱり欲しくて買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃかわいいですリボン

かのんさんも購入されてて、気になるコメントが・・・
『毛が多くて名前が見えない』
そういえばのあも体の毛はのびないくせに、
首周りだけ異様にふっさふさバッド(下向き矢印)
ドキドキしながらつけてみました・・・

noah11.jpg
見えない・・・
これじゃあ、普通の赤い首輪です。
っていうか首輪自体が見えないよぉあせあせ(飛び散る汗)
なんとか角度を変えると見えますが、普段は見えません。
ふぅ・・・。首周りの毛、切っちゃおうかなぁ・・・はさみ








ニックネーム なな at 21:49| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする