2006年07月16日

のあの散歩

batebate.JPG
今日は日中久しぶりに散歩に行ってみました。
前みたくバテてしまったら大変なので、
保冷剤をいっぱい持って行きましたexclamation

さて今日はみなさんに質問がありますexclamation×2
散歩にいけないとき、おうちでどんな遊びを
していますかexclamation&question
のあはすぐ1つの遊びを飽きちゃうので、
おうちで遊ぶと全然体力を消耗してないんですあせあせ(飛び散る汗)
ボール遊びが主な遊び方なのですが、
もし他にこの遊びはいい運動になっていいよぴかぴか(新しい)
とかおすすめの遊び方があったら教えて下さいClap
よろしくお願いしまするんるん

ニックネーム なな at 22:23| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする