2006年12月07日

はじめてのつなぎ

full of vigorではじめてつなぎを買ってみました揺れるハート
無題.JPG
なんとこちらは1,000円ぴかぴか(新しい)安いexclamation×2

tunagi3.JPG

tunagi.JPG

tunagi4.JPG

着慣れないのあは歩き方が変あせあせ(飛び散る汗)
ひょこひょこ歩いています。
でもつなぎってかわいいー(長音記号1)
実はこのお店でたくさんつなぎを買ったので
ちょっとづつアップしていきますかわいい


ニックネーム なな at 21:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

オドカシタル

会社の椅子の上にこんなものが・・・
toy.JPG

オドカシタルって・・・あせあせ(飛び散る汗)

88さんが彼女の愛犬ジュディちゃんのために買ってきて、
ついでにのあの分も買って来てくれましたぴかぴか(新しい)

早速のあにあげてみましたるんるん
toy2.JPG

ビニールから自力で出すのが好きなのあですが、
このビニールはかなり強力で破れません。
開けてビームを出されたので開けてあげましたわーい(嬉しい顔)
toy3.JPG

toy4.JPG

押すと中からなにかわけのわからない物体が出てくるので、
のあは一生懸命ふたを開けようとがんばってました。
こんなに気に入ると思わなかったるんるん
ありがとう88さんかわいい






ニックネーム なな at 23:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

新バージョン?

のあの新しいおもちゃが増えましたわーい(嬉しい顔)
これはたまごちゃんの新バージョンなのでしょうか?
すやすやたまごちゃんですプレゼント
tamago.JPG

いろんな色があって全部欲しくなりましたが
気に入るかわからないのでとりあえず3個購入。
たまごちゃんにはなかった黄緑色を最初にあげてみました。

pic1.JPG

これ、たまごちゃんより安いんですが、
匂いも同じだし、素材(ラテックス)も一緒なので
やっぱり大興奮ダッシュ(走り出すさま)
1個は88さんに渡さないといけないのに、
のあは全部自分のものにしようとしていましたあせあせ(飛び散る汗)

pic2.JPG

pic3.JPG

また匂いがなくなったら新しいの買ってあげるからねるんるん


ニックネーム なな at 23:53| Comment(28) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お気に入りのガム

ご飯だけでなくおやつの好き嫌いも激しいのあですが、
最近お気に入りのガムがありますハートたち(複数ハート)
それがこのガムですexclamation

oyatu.JPG

のあのおいしそうに食べる姿をずっと撮ってみましたカメラ
noah3.JPG

10302.JPG

食べ終わるまで1分もかかっていませんあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと味わってたべればいいのに顔(汗)

10303.JPG

すごい顔あせあせ(飛び散る汗)
あと3本しかないからまた買ってあげないとわーい(嬉しい顔)




ニックネーム なな at 22:46| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

森林公園

久しぶりに森林公園に
遊びに来ましたるんるん
IMGP1177.JPG

天気も良くて、気温もちょうどいいし、絶好の
散歩日和でした犬(笑)

ドッグランにアジリティがあったので
挑戦ですexclamation
IMGP1195.JPG
無題.JPG
結構上手にできましたClap

そしてトンネルですダッシュ(走り出すさま)
IMGP1207.JPG
これもちゃんとできましたー(長音記号1)

お友達が遊びにきましたが、のあは相変わらず
極度のワン嫌いのため恐怖顔です顔(え〜ん)
IMGP1214.JPG

IMGP1225.JPG

しかも吠える吠えるどんっ(衝撃)
かのんさんから教えてもらったしつけ方法も実践しているんですが
まだまだのあにとって私はリーダーになれていない様子顔(泣)
もうこうなったらしつけ教室に入れて直してもらしかないexclamation×2
そういえば、ムツゴロウ王国にインストラクト犬がいて、
ワン嫌いを直してくれるって話があったぞexclamation
と思ったら、ニュースにムツゴロウ王国経営破綻の文字が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんてタイミングであせあせ(飛び散る汗)
あー、困った。

ニックネーム なな at 23:08| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

日本グランプリin鈴鹿

suzuka1.JPG

今年も行ってきました!日本グランプリ。
3年間通いましたが鈴鹿で行われるのは今年で最後・・・あせあせ(飛び散る汗)
大好きな鈴鹿がなくなるなんて今でも信じられません。

suzuka3.JPG
ミハエルの姿も今年で最後・・・。
なのにあんな終わり方だなんてもうやだ〜(悲しい顔)大ショックバッド(下向き矢印)

takuma.JPG
スーパーアグリは2台揃って完走ダッシュ(走り出すさま)
しかも琢磨はミッドランドとトロロッソと互角に戦ってました。
終わったあとの琢磨の嬉しそうな姿を見たら、私まで
嬉しかったでするんるん

suzuka5.JPG
3日間通って最終日。夢のような、楽しい3日間でした。
5年後でも何年後でもまた絶対ここに来ようexclamation×2




続きを読む
ニックネーム なな at 20:41| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

念願の写真

また住宅展示場に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりこことってもいいですClap
でもよく見たら看板に『犬の散歩での入場は
お断り』って書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)
今度からちゃんと家も見るから許してね顔(汗)

そしてやっととれましたぴかぴか(新しい)
のあの躍動感ある写真でするんるん
noah8.JPG

そしてこの笑顔犬(笑)
noah7.JPG

うーんイチデジ買ってよかったハートたち(複数ハート)
まだブレブレだけどたらーっ(汗)





ニックネーム なな at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

のあが見つけたものは・・・

のあが机の上にある何かを発見しました目
3.JPG

そこにあったのはチーズ入りヒヅメです。
最近ヒヅメは噛む物というより、
チーズの入れ物になってます。
かなりうっとりしています。
2.JPG

この時はのあのおしりまわりとかを触っても
怒らないので、ファーミネーターをやる時は
助かりまするんるん
1.JPG

前のデジカメだと、これだけ近距離で写真を撮ると
目が赤くなっちゃったけど、このカメラだと
自然な感じで撮れるのがいいぴかぴか(新しい)
しかも、カメラ嫌いなのあだけど、これはまだ
カメラだと認識していないのかあまり嫌がらない顔(イヒヒ)
今のうちにいっぱい撮っておこうっとわーい(嬉しい顔)




ニックネーム なな at 23:07| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

のあ用カメラ

ずっとのあを撮影する為に、一眼レフを買おうと思って
何ヶ月かが過ぎてしまったのですが、
やっと購入しましたぴかぴか(新しい)
これでいっぱいのあのかわいい写真を撮りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
今回の記事から、一眼レフでの画像になりまするんるん

さて、この前の土曜日に住宅展示場の広告が入っていて、
無料のドッグランがあるとのことexclamation×2
早速行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

どうせ小さいドッグランなんだろうなぁ・・・
なんて思っていたのですが、結構広いし、なかなかいいexclamation×2
他にワンコもいなかったのでのあものびのび遊んでました犬(足)

run.JPG

ここのドッグランずっとあるのかなぁ・・・
毎週通っちゃいそうハートたち(複数ハート)
best.JPG

デジタル一眼レフはものすごく難しいあせあせ(飛び散る汗)
というか普通に撮影したら、ただの画素数のいい
デジタルカメラの写真になっちゃってますたらーっ(汗)
まぁ、これでも毛の1本1本がキレイに見えるし、
満足なんですけどねぇ・・・。
でもこれで満足してちゃいけないパンチ
もっと勉強しなくっちゃexclamation

k100dnoah.JPG









ニックネーム なな at 22:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

写真がアップできない!!

ご無沙汰しております。
ずっとブログ更新さぼっててすみませんあせあせ(飛び散る汗)

で、久しぶりに更新しようと思ったら
写真がアップできませんふらふら
なぜexclamation&question
同じ条件でlivedoorにアップしたらできてるしバッド(下向き矢印)
うーん、わからない。
もう少し頑張ってみます。
ちょっと待っててくださいね〜たらーっ(汗)
ニックネーム なな at 22:16| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする